5月1日オープン!『かけや』は、鶏料理の居酒屋さんらしいよ♪遊び心いっぱいの「内装」を手掛けていたのは・・・?

5月1日オープン!
『かけや』は、鶏料理の居酒屋さんらしいよ♪
遊び心いっぱいの「内装」を手掛けていたのは・・・?

ここの内装は、別の記事でご紹介したおしゃれ集団
『 I.D.L COMPANY(アイ.ディー.エル カンパニー)』
が手掛けているとのこと。

特別に見学させていただきました♪
まず見せていただいたのがトイレのデザイン画
 I.D.L  かけや

それが、こうなりました!
 I.D.L  かけや

台の部分は石に見えるように作られた
「デザインコンクリート」というもので、

東京ディズニーランドなどでも使われているものなんだって!
本物の石みたい♪

ん!?

「隠れミッキー」ならぬ「隠れ I.D.L」発見!
江南市に「隠れ I.D.L」を増やしていきたいそうです♪
 I.D.L  かけや

↓ このマークは何かわかりますか?

 I.D.L  かけや

 I.D.L  かけや

それぞれ、「男性用」、「女性用」だそうです♪

「普通じゃ面白くない!」と遊び心いっぱい♪
内装の完成が楽しみです♪

↓ 場所はココ

※関連記事
江南駅前の『I.D.L COMPANY(アイ.ディー.エル カンパニー)』に”しえなん”と”シェスーノ”が会社訪問♪アパートを70年代風にリノベーション!入居がすぐに決まる人気なんだって♪
江南駅に近くに『かけや』ってお店ができるみたい! 5月1日オープンらしい!  何のお店だろうね?

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました