『ひゃくにんきっさ、』こっそりプレオープンされていました。モーニングは、アメリカンコーヒーにサンドイッチ、ハッシュドポテト、スープ、ゆで卵がついて何と!400円♪

『ひゃくにんきっさ、』こっそりプレオープンされていました。

モーニングは、
アメリカンコーヒーにサンドイッチ、ハッシュドポテト、
スープ、ゆで卵がついて何と!400円♪

『ひゃくにんきっさ、』モーニング

『ひゃくにんきっさ、』モーニング
サンドイッチは、一つ一つラップしてある!♪

「ラップ取って撮影した方がいいんじゃない?」
『ひゃくにんきっさ、』モーニング
と隣の人に言われて撮ろうとしてみたけど、
上手く撮れませんでしたf(^^;)

『ひゃくにんきっさ、』モーニング

ハッシュドポテト♪

『ひゃくにんきっさ、』モーニング

飲み物はセルフのものと
スタッフがもってきてくれるものがある。

店舗外観
『ひゃくにんきっさ、』

正式なオープンは、10/13らしいです。
こっそりプレオープンは10/5~10/10.。

看板
『ひゃくにんきっさ、』のところに、
「美健楽°F」と表示されていて、

お店の人に、
「何て読むんですか?」
と訊ねたら、まさかの回答!

読み方、無いんです。ロゴのようなイメージなんです」

エ~!!面白~い!♪

※関連記事
『ひゃくにんきっさ、』ってところがオープンするみたい!場所はどこだかわかりますか?

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

ひゃくにんきっさカフェ / 江南駅

昼総合点

食べログ グルメブログランキング

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました