あの「きのこの建物」が、改装中です。何のお店になるのか・・・。何とっ!「○○のお店」!

あの「きのこの建物」が、改装中です。
何のお店になるのか・・・。

何とっ!「○○のお店」!

「きのこの建物」改装中

どんなお店になるんだろうと、
近くにいる人に聞いてみました。

そしたら、何と!

「車」のお店!らしい~。

本当!?
(今ところ、未確定情報ということで)

ちゃんとはっきりするまで、
楽しみにしていましょう!


スポンサーリンク

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました