開始9分40秒ぐらいのところは円空仏の『音楽寺』!音楽寺と彫ってあった門標は、現在は境内に移設されているようです。昭和47年の江南の面影を探して!【10】

開始9分40秒ぐらいのところは
円空仏『音楽寺』

音楽寺と彫ってあった門標は、
現在は境内に移設されているようです。

昭和47年の江南の面影を探して!【10】

↓ 動画のスクリーンショット
47-2

この音楽寺と彫ってある門標は、
現在は境内に移設されているようです。

音楽寺2017

音楽寺2017

門標が3本並んでいるものの一番奥です。
音楽寺2017

↓この参道の右側にならんでいます。
音楽寺2017

『昭和47年制作/テレビ番組 愛知の旅 江南』

関連記事
45年前の江南市!オープニングの音楽がおどろおどろしいf(^^;)『昭和47年制作/テレビ番組 愛知の旅 江南』って動画を見つけました!その時アナタは何才?まだ生まれてない?

 撮影場所はココです。

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました