『雑貨とお教室カフェ小箱』2月のスケジュール!新しいお教室が仲間入りしているみたい♪

雑貨とお教室カフェ小箱2月のスケジュール!

新しいお教室が仲間入りしているみたい♪
新しいのは、
●細い紙をくるっと巻いて作る「ペーパークイリング
●小箱で人気の作家さんのお教室「染め花のコサージュ作り
●青森津軽地方の伝統工芸「こぎん刺し教室
●刺繍のくるみボタンが作れる「刺しゅう時間

他にも、
しえなんもお邪魔したことのある「コーヒー講座
(※過去記事はコチラ
ズボラ女子のおかたづけ教室は「子供部屋の作り方
などなどたくさんのお教室があるね!!

2/8からは掘り出し物市もあるんだって!
雑貨とお教室カフェ小箱201802

店内改装のため2/5~2/7はお休みだそうです。

※関連記事
「小さなお店4april」と「I.D.L COMPANY」と「雑貨とお教室カフェ 小箱」がコラボ!『プチマルシェ』が、1/20・21にあるんだって♪
『雑貨とお教室カフェ小箱』11月&12月のお教室!クリスマスやお正月にピッタリのお教室や

今さら聞けないSNSの基本を教えてくれるお教室も♪

『雑貨とお教室カフェ小箱』10月のお教室!「かぎ針編 基本教室」「フラワーキャンドル講座」が新登場♪

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

雑貨とお教室カフェ『小箱』
〒483-8044 愛知県江南市宮後町出屋敷33

ホームページ ↓
小箱ホームページ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました