『しな㐂(しな喜)』が、昨日(5/14)、リニューアルオープンしたんだって!日替わりランチを食べた!オープン記念の玉子をもらった♪

『しな㐂(しな喜)』が、
昨日(5/14)、リニューアルオープンしたんだって!

日替わりランチを食べた!
オープン記念の玉子をもらった♪

リニューアルした店舗外観
しな㐂(しな喜)リニューアルオープン店舗外観

日替わりランチ
しな㐂(しな喜)日替わりランチ

ラーメン
しな㐂(しな喜)日替わりランチラーメン

味噌カツ丼
しな㐂(しな喜)日替わりランチ味噌カツ丼

セットメニュー!
しな㐂(しな喜)セットメニュー

今日は日替わりセットが100円引きで、
730円でした!

メニューの表紙は「お品書き」⇒「(お)しな(が)」!
なるほど! 
しな㐂(しな喜)お品書き

オープン記念の玉子をいただきました!
今日の早い時間に用意した分、無くなってしまうんだそう。
しな㐂(しな喜)オープン記念の玉子

江南西店がもともとあった江南南店に移転オープンということみたいで、
つまり、江南西店と江南南店が統合して、江南南店のところに、
リニューアルオープンした形になるのかな?

江南西店旧店舗
しな㐂(しな喜)江南西店旧店舗

しな㐂(しな喜)江南西店店舗移転のお知らせ

店舗移転のお知らせ

しな㐂(しな喜)江南西店店舗移転のお知らせ

※関連記事
「しな㐂(しな喜)江南南店」が、店舗改装のため4月末まで休業なんだって!


スポンサーリンク

↓ 地図の上が江南西店の旧店舗、下のほうが、新店舗

しな㐂(しな喜)
〒483-8145 愛知県江南市小郷町西ノ山79
0587-56-8558

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました