江南市出身の石原弘之さんが、ほぼ1人で運営する映画会社があるんだって!『30歳がつくった1人映画会社。「カネにはならない」けど、映画支えるインフラ作りたい』(BUSINESS INSIDER JAPAN)

江南市出身の石原弘之さんが、
ほぼ1人で運営する映画会社があるんだって!

『30歳がつくった1人映画会社。「カネにはならない」けど、映画支えるインフラ作りたい』(BUSINESS INSIDER JAPAN)

江南市出身の石原弘之さん、ほぼ1人で運営する映画会社

「カメラを止めるな」は、
低予算でも大ヒットしたし、
映画製作は夢がありますね!

江南市の映画(題材が思いつかないけど)とか
実現しないかな?


スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. 江南10年目 より:

    布袋の大仏、秋の花火、餡麩三喜羅や嫁見餅といった江南の和菓子、勲碧酒造、レトルトカレーの黎明期からの柱サンハウス、、ドキュメンタリーにしたら面白そうです。

  2. しえなん より:

    江南市の魅力の発掘、そして広く市内外へ広報すること。
    ドキュメンタリー映画、地元で作ってくれたらいいですね!♪

タイトルとURLをコピーしました