激安のおもちゃ屋『おもちゃ屋さんの倉庫』ってお店がオープンするらしいよ!オープン日は、、、

激安のおもちゃ屋『おもちゃ屋さんの倉庫』ってお店がオープンするらしいよ!

オープン日は、、、

現在オープンに向けて改装中の店舗 ↓
入口の左側に、チラシが「12月」という形に貼られていることがわかりますか?
『おもちゃ屋さんの倉庫』12月

正面から見ると、
入口やチラシで書かれていることが
ちょうど車で隠れてる。

タイミングが悪かったf(^^;)
『おもちゃ屋さんの倉庫』改装中

入口の右際には、
?何日だろう?

158?
19日?
などいろいろと見間違えそうだけど、

『おもちゃ屋さんの倉庫』15日

正解は15日
つまり12月15日オープンとのこと!

チラシ

『おもちゃ屋さんの倉庫』12月15日オープンチラシ

『おもちゃ屋さんの倉庫』12月15日オープン

店舗看板
『おもちゃ屋さんの倉庫』店舗看板

どんなお店なんだろうね?!

おもちゃ屋さん倉庫のホームページには、
なぜだか、江南店オープンの情報は載っていませんが(12/10現在)、

ツイッターの方には投稿されていました ↓

※関連記事
激安のおもちゃ屋『おもちゃ屋さんの倉庫』が、今日12/15(土)オープンです!行列ができていました!♪


スポンサーリンク

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました