スッキリ(日本テレビ)で、加藤浩次さんが布袋大仏の写真に・・・。すると・・! 4/26(金)に取り上げられたみたい!

スッキリ(日本テレビ)で、
加藤浩次さんが布袋大仏の写真に・・・。

すると・・!

4/26(金)に取り上げられたみたい!

YouTubeにあった動画から画像を拝借 ↓
スッキリ 加藤さん 布袋大仏

スッキリのオープニングの流れから、
布袋大仏のお話に。

加藤浩次さんが、布袋大仏の写真をめくると!

・・・。

グラサン大仏が登場!

全国ネットの朝の番組のオープニングに取り上げられるぐらい、
布袋大仏は、有名になったみたい!

グラサン大仏、サングラス大仏、
今回は、ハードボイルドな大仏とか、
呼び方はいろいろあるね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました