今日はどこで出店かな?『杉本さん家の純喫茶』で、すぎもとさんちのホットドッグとチュルリンゼリー♪

今日はどこで出店かな

『杉本さん家の純喫茶』で、
すぎもとさんちのホットドッグチュルリンゼリー

店舗(移動式キッチンカ―)
『杉本さん家の純喫茶』店舗

メニュー看板
『杉本さん家の純喫茶』メニュー看板

『杉本さん家の純喫茶』メニュー看板

いちばん人気の
すぎもとさんちのホットドッグと、
チュルリンゼリー(アイスミルクにコーヒーゼリーが入っている)!

『杉本さん家の純喫茶』すぎもとさんちのホットドッグとチュルリンゼリー

美味しくいただきました♪

こちらは、
真ん中に立って写真を撮ると、天使?!になれる!?
映える♪

『杉本さん家の純喫茶』

曜日によって出店場所が変わるんだって!
『杉本さん家の純喫茶』

「もっと近くに、もっと便利に、もっと元気に」がモットーです!
一年前ぐらいから、開店しているんだって!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました