お好み焼き本舗 江南店があったところに 重機が入っていました!

お好み焼き本舗 江南店があったところに
重機が入っていました!

建物が取り壊されるみたいです。

新しく何かできるのかな?

建物取り壊し

建物取り壊し

※関連記事
「お好み焼き本舗 江南店」が、8/31をもって閉店とのことです。
「お好み焼き本舗 江南店」で、お昼の松花堂ランチを食べてきました♪ ドリンクバーには、ナント!綿菓子(わたがし)を自分で作れる器械があったよ♪

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました