江南団地のところにある「藤ヶ丘幼稚園(修文大学附属藤ヶ丘幼稚園)」が、この3月で閉園するらしいです!

江南団地のところにある「藤ヶ丘幼稚園(修文大学附属藤ヶ丘幼稚園)」が、
この3月で閉園するらしいです!

施設建物
藤ヶ丘幼稚園施設建物

施設入口
藤ヶ丘幼稚園施設入口

入口のところの貼り紙には、
藤ヶ丘幼稚園施設入口貼り紙

「平成三十年度、入園募集はいたしません。
それに伴い、・・・・」
藤ヶ丘幼稚園施設入口貼り紙

平成三十年度、平成三十一年度(令和元年度)と入園募集が行われず、
この令和2年3月をもって閉園とのことらしいです。

園庭
藤ヶ丘幼稚園 園庭

⇒コチラのサイトをみると、

「昭和44年4月一宮女子短期大学附属藤ヶ丘幼稚園として開園」なので、
今年で51年

すごいたくさんの卒園生がいるだろうね~!

※関連記事
江南団地にあった藤ヶ丘幼稚園のところが、すっかり更地になっていました。

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました