愛知県が消費生活モニターを募集しているんだって!謝礼は年額1,500円以内?!研修会出席の交通費は自己負担?!う~んf(^^;)

愛知県消費生活モニターを募集しているんだって!

謝礼は年額1,500円以内?!
研修会出席の交通費は自己負担?!

う~んf(^^;)
愛知県消費生活モニター募集
詳細⇒2020年度愛知県消費生活モニターを募集します

江南市の消費生活モニターは、
会議出席につき1,000円の謝礼があり、年18回程度会議があるので、
(参照:江南市広報
有償ボランティア活動って気がするけど、

この愛知県の消費生活モニターは、
かなり条件が厳しいね~。
無償ボランティアではないけど、きわめて無償ボランティアに近い感じ。

社会的な意義のある活動だと思うけど、
応募する人ってどれぐらいあるんだろうね?

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました