ロッチ中岡さん「金庫を開けたいか〜!?」 フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリー』で、江南市の元豪商の名家が取り上げられるんだって!2/5(水)19時から!

ロッチ中岡さん「金庫を開けたいか〜!?」

フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリー』で、
江南市元豪商の名家が取り上げられるんだって!

2/5(水)19時から!
番組ホームページで予告動画が観られるよ♪

世界の何だこれミステリー

どんな内容か、楽しみだね♪

※関連記事
江南市の有名人、松本さんとロッチ中岡さんが、、、
このタレントさん、だれ?!フジテレビの番組ロケが江南市であったらしいよ!放送はいつだろうね?

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました