一日中モーニングのお店!『cafe juju(カフェ ジュジュ)』が、2月27日にオープンしていたんだって!看板はまだ くまさんのおうち のままだけど、近日中に看板ができるらしい。

一日中モーニングのお店!『cafe juju(カフェ ジュジュ)』が、
2月27日にオープンしていたんだって!

看板はまだ くまさんのおうち のままだけど、
近日中に看板ができるらしい。
cafe juju(カフェ ジュジュ)

どんなお店だろうね♪

※関連記事
【ステーキハウス juju】!cafe juju(カフェ ジュジュ)がこれまでのカフェに加えて、5/30からステーキハウスを始めたらしいよ!
2/27にオープン♪『cafe juju(カフェ ジュジュ)』で、モーニング♪一日中モーニングのお店!
『cafe くまさんのおうち』が、12/29(日)で閉店とのことみたいです。

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました