異例?!江南市の「副市長」が、4月から当面不在になるんだって!江南市側の人事案を市議会が反対多数で否決したからなんだって!

異例?!

江南市の「副市長」が、4月から当面不在になるんだって!
江南市側の人事案を市議会が反対多数で否決したからなんだって!

中日新聞の記事↓
江南副市長当面不在に 市の人事案否決(2020/3/19 中日新聞夕刊)

この事態について、
それぞれの議員や市民がそれぞれの立場で、
意見表明をSNS上などでしているみたいです。。。


スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました