『洋食ダチェス』が江南、西アピ近くに移転オープンしていたっ! 【5/22から】

洋食ダチェス』が、
西アピ(アピタ江南西店)近くに移転オープンしていたっ!

【新店舗・外観】
ダチェス

とても綺麗でいい感じ♪

場所はコチラ↓

今日、13時過ぎ頃に行ってみたら、
駐車場の何台かの車の中に人がいて、

お店に入ろうとしたら、
「あっ!」

『只今、満席の為・・・順番にお名前を・・・』の張り紙が。

皆な車の中で、待ってたんですね!

あえなく今日は断念。
また今度、是非♪

この前まで一宮にあって、
お気に入りで、時々、行っていたけれど、

江南市に2号店が出来たのか?
それとも移転したのかな?

と思って、
以前、店舗があったところに見に行ってきたら
やっぱり、移転でした!

【旧店舗・外観】
ダチェス旧

前の場所はココでした↓ 【注意:以前の場所です。 移転場所は、上↑を参照のこと】

江南に近くなったらから、
より行きやすくなったね♪

【店舗情報】
洋食ダチェス
電話:0587-81-3077
ホームページ:http://yoshoku-duchess.jimdo.com/

【追記】
2016.7 いつも満席でなかなか入れない人気店!!「洋食ダチェス」でランチを食べてきました♪

↓ ボタンをポチポチポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました