体育館の隣り、「KURO珈琲」が8月オープンするらしいよっ!!

体育館の隣り、「KURO珈琲」8月オープンするらしいよっ!!

KURO珈琲

KURO珈琲

ここは、以前「サカイ珈琲」があったところです。

KURO珈琲

パート・アルバイトも募集中だって!

この「KURO珈琲」
インターネットで見てみると愛知・岐阜近辺にチラホラお店があるみたい。

しかもモーニングは7種類から選べるんだってっ!
トースト(フレンチ・バター・小倉・メープル・黒ゴマ・ジャム)・ハムサンドから1つ選んで、
ゆで卵もついてくるのか~♪

店舗によっては、おみそ汁や茶わん蒸しも提供しているらしい。

このお店はどんなメニューになるのかな?

ランチはパスタが何種類かあるみたいなので、
今から開店が楽しみだねっ♪

場所はココ↓

↓ ボタンをポチポチポチっと押してくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました