花火オフシーズンだけど、「すいとぴあ江南」で2,000発の花火大会が開催されるよ♪リクエスト曲に合わせて打ち上げられる花火なんだって!【10/3】

今度の土曜日10/3に、
江南市民花火大会があります!

↓ クリックすると専用ホームページにいきます!
江南花火2015

土日に行われる「江南市民まつり2015」に合わせての開催です!

リクエスト曲に合わせて打ち上げられる花火なんだって!

↓ 去年の動画!

穴場や、駐車場などを開設したサイトもあるよ!
「江南市民花火大会2015!駐車場など気になる情報を一気にチェック!」

↓ すいとぴあ江南の場所はココ

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました