これ何~んだ??? 突然クイズ!

とあるところの交差点

上空を見上げると、
びっしりと、数え切れない無数の白い点電線について!?います。

1111
↑ クリックすると拡大します。

分かります?

通常の電線は、写真の下の方にあって、
綺麗なラインになっています。

でも、問題の
真ん中や上の方の電線のほとんどの部分は、
何だか点線のようになっていますよね?

この無数の点

この点線のところって、
一体、何~んでしょう???

分かった人は、
コメント欄へどうぞ!

場所まで分かる人は、
場所も答えてくださいね♪

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. こあ より:

    わかりました^_^
    焼肉屋さんと
    ガソリンスタンドと
    パスタ屋さんと
    携帯屋さんの交差点の鳥ですよね。
    夕方もすごいあそこは
    なんであんなにいるのでしょう??

  2. しえなん より:

    そうなんです♪
    本当に、スゴイ数でびっくりしますよね!
    赤童子西の交差点は、
    フン害などもありますので、
    気をつけないといけないですね!

タイトルとURLをコピーしました