フォーク好きな人が演奏交流できる素敵なスペース♪「フォーク広場トライク」の佐久間順平さんコンサートに行ってきました♪

フォーク好きな人が演奏交流できる素敵なスペース
「フォーク広場トライク」で行われた、

佐久間順平さんコンサートに行ってきました♪
フォーク広場トライク
↑ ステージ

フォーク広場トライク
佐久間順平さん。

優しくのびやかな歌声で聴いていると自然に癒されます。
ギター1本とは思えない、深みのある見事な技の演奏です!
バイオリンも演奏されていました!

会場は、
聴衆で埋め尽くされ
熱気に包まれていました!

結構、遠くからも来られていたようです。

フォーク広場トライク

お話も軽妙でさわやか。楽しくてとても素敵なひと時でした♪

フォーク広場トライク

洋服かけも五線譜になってた♪

フォーク好きギターなどを演奏する方なら、
とても素敵な時間と、
友達ができますね♪

↓ 場所はココ

「フォーク広場トライク」
詳細は⇒事前にホームページでご確認くださいね!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました