受験生必携!???江南駅で『必勝祈願!すべり止めの砂』プレゼント【「合格へGO さくら満開きっぷ」購入者に限定200個】があるらしいよ!

受験生必携!???
江南駅『必勝祈願!すべり止めの砂』 プレゼント!

「合格へGO さくら満開きっぷ」購入者もらえるらしいよ!
【限定200個】
必勝祈願!すべり止めの砂

必勝祈願!すべり止めの砂

「合格へGO さくら満開きっぷ」江南駅で買うと、
先着200名に、

急こう配を走るときや、積雪時などに
線路上に置いて「すべり止め」として使用していた「砂」を、

さらに菅原道真をおまつりした神社で
「北野の天神さん」の愛称で親しまれ、学問の神として尊ばれている
「北野天神」でご祈祷をうけた!

『必勝祈願!すべり止めの砂』
がも貰えるとのこと!

この『必勝祈願!すべり止めの砂』は、
江南駅一宮駅岐阜駅の3駅でしか、
貰えないんだって!

詳しくは
「必勝祈願!すべり止めの砂」をプレゼント(名鉄ホームページ)

↓ 念の為!? 江南駅の場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました