聚紅源 本店 が木賀にオープンするんだって!【明日1/27】

聚紅源 本店
木賀にオープンするんだって!

聚紅源 本店

聚紅源(シュウコウゲン)は体育館の隣にあって、
流行っているお店で、
そこから移転するのかと思ったけど、

どうやらコチラが本店で、
従来のお店も継続するみたい。

たぶん。

もし違っていたら、
すぐに訂正しますね!

新店舗の本店は、
もともと漫画喫茶の山ん馬があった店舗です。

看板には明日1/27オープンとあります!
聚紅源 本店

覗いてみると、
まだ結構改装中!?な感じもしたけど、、、
これから改装仕上げかな?

聚紅源 本店の場所はココ

↓ これまでのおなじみの体育館そばの聚紅源ココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました