鑫隆(シンリュウ)の話題の「500円ランチ」を食べてきました♪

鑫隆(シンリュウ)
話題の「500円ランチ」を食べてきましたよ♪

鑫隆のランチは、
<日替わりランチA、B>
<麺飯セット>がありますが、

今回は日替わりのB、肉豆腐あんかけにしました♪
鑫隆(シンリュウ)の話題の「500円ランチ」
500円とは思えない!?
充分なボリュームで、美味しかったです♪

鑫隆(シンリュウ)の話題の「500円ランチ」

外観
鑫隆(シンリュウ)の話題の「500円ランチ」

もうひとつのランチ、麺飯セット
しょう油ラーメン」、「ラーメン」、「豚骨ラーメン」、「台湾ラーメン」、「焼ギョウザ・スープ」から1つと、
チャーハン」、「中華飯」、「天津飯」、「マーボ飯」、「焼ギョウザ・ライス」から1つの組み合わせ

今度は麺飯セットも食べてみたい♪

※関連記事
『中華料理 鑫隆(シンリュウ)』の入口に「お休み」と貼ってありました。お店の中が片付いているので閉店でしょうか?

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました