「NHKのど自慢」出場をきっかけにデビュー!!!安心感と活力を与える声が「ビタミンボイス」と言われている「三山ひろし」さんのコンサートが8/28(日)にあるんだって♪

「NHKのど自慢」出場をきっかけデビュー!!!

安心感と活力を与える声が
「ビタミンボイス」と言われている、

「三山ひろし」さんのコンサート8/28(日)にあるんだって♪
三山ひろしコンサート
三山ひろしコンサート

ビタミンボイスに癒されてみたいね♪♪♪

三山ひろし公式ホームページ

【公式】三山ひろし「あやめ雨情」PV

場所はココ

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました