インドカレーでモーニングサービスまでしている話題のあの『ツルシ』が今市場にもオープンしていた!知ってた?

インドカレーモーニングサービスまでしている
話題のあの『ツルシ』

今市場にもオープンしていた!知ってた?

店舗外観
『ツルシ』今市場

高屋店の『ツルシ』のモーニングを以前記事にしたことがあるけれど、
同じメニューなんだろうか?

近いうちにレポートしたいと思います!
また、情報提供も是非お待ちしています!

看板
『ツルシ』今市場

店舗外観2
『ツルシ』今市場

駐車場は、
隣の雲月さんのところにも共同Pがあるみたい。

『ツルシ』今市場

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました