何だかよく分からなかったりするけど、スゴイことみたい。江南厚生病院のUPSを1つに集めるだけで電力2割削減なんだって!【IT mediaより】

何だかよく分からなかったりするけど、
スゴイことみたい。

江南厚生病院UPSを1つに集めるだけ電力2割削減なんだって!

IT mediaより】
江南厚生病院UPS

よくわかっている人がいたら、
いろいろと教えてくださいm(_ _)m

おしえてえらいひと!???

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました