さすがモーニング文化圏の江南市は、Denny’s(デニーズ)でもモーニング・サービスがある!と思ったら全国的に始まったサービスみたい!

さすがモーニング文化圏江南市は、
Denny’s(デニーズ)でもモーニング・サービスがある!

と思ったら全国的に始まったサービスみたい!

デニーズモーニング・サービス

おかわり自由のドリップ珈琲に、ゆでたまごハーフトーストがついて、
何と235円(税込)! 

デニーズモーニング・サービス

さすがは江南市

と思ったら、

Denny’sのホームページを見たら、
全国的に始まっていた ↓
dennys

235円でおかわり自由でモーニングサービスはスゴイかも。
他の飲み物や、オプションもあるね♪

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. シージャ より:

    こんばんは。はじめまして。
    尾張東部や名古屋北部周辺でグルメブログをやっている者です。
    デニーズでもモーニングするようになったのですね。
    コメダが全国に進出して、モーニングが全国的に知られるようになったことも影響してそうですね。
    しかもコメダよりも安い!サラダなどもう一品付けても338円は凄いと思い増す。

  2. しえなん より:

    デニーズが全国でモーニングサービスを始めると、
    名古屋文化が広がっていくかもしれませんね~!
    しかもデニーズのモーニングサービスは、
    江南市の他のお店に負けず劣らずお値打ちですね♪

タイトルとURLをコピーしました