ちょっと変わったアングルで、藤まつりの写真を撮ってきた♪

今日はとっても良い天気♪
GW真っ只中の行楽日和

江南の藤まつりは明日5/5までです!

紫の藤は終わりかけで、白の藤がとても綺麗です!

ちょっと変わったアングルで、藤まつりの写真を撮ってきたよ♪

見上げるアングルではなく、
できるだけ真横から♪
変わったアングル 藤まつり写真

そのアップ!
変わったアングル 藤まつり写真

できるだけ真横から2
変わったアングル 藤まつり写真

そして、
題 「 Wisteria Shadow (藤の影)」です♪

変わったアングル 藤まつり写真


シャッターを押し間違えて、
偶然撮った写真ってことは、内緒f(^^;)

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました