あの!すっごく細くなるフクロウと記念撮影ができるらしいよ♪フラワーパーク江南の春のガーデンパーティの「珍しい動物と記念撮影」5/14・15

あの!すっごく細くなるフクロウ記念撮影ができるらしいよ♪

アフリカオオコノハズクっていうんだって♪

アフリカオオコノハズク
出典:http://vogelpark.blog47.fc2.com/blog-entry-12.html

5/14・15の土日に、
フラワーパーク江南『春のガーデンパーティ』

「珍しい動物と記念撮影」というイベントで、
記念撮影ができるんだって♪

おー撮りたいっ♪

他にも『春のガーデンパーティ』は、
いろんなイベントがいっぱいで楽しそう!

詳しくは、フラワーパーク江南ホームページ
フラワーパーク江南HP

↓ 場所はココ

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました