地域最大級!?の数、1,000を超える「招き猫」が集合する、謎の「まねき猫博物館」が、江南市にオープンしたらしいんだけど、皆んな、知ってた?で、行ってきたよ♪

地域最大級!?の数、
1,000を超える「招き猫」が集合する

謎の「まねき猫博物館」
が、

江南市にオープンしたらしいんだけど、

皆んな、知ってた?

で、行ってきたよ♪

手書きの看板
「まねき猫博物館」

誰もいないので、↑ の携帯番号にかけてみたら、
店主さん!? 博物館だから、館長さん!?

すぐに来てくれた

中に入ると、
「まねき猫博物館」

所狭しと、
あらゆる種類の「まねき猫」が。。。。

「まねき猫博物館」

「まねき猫博物館」

こんな何ともいえない表情をした招き猫も!
「まねき猫博物館」

この招き猫は、ちょっと怖い!?♪
「まねき猫博物館」

館長さん!?が持っている招き猫は、
江戸時代のものらしい!

「まねき猫博物館」

「まねき猫博物館」

博物館入り口!
「まねき猫博物館」

↓ まねき猫博物館のホームページです。
招き猫博物館

興味のある方は、
行ってみては?

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました