♪この~橋、なんの橋、気になる橋~♪名前も知らない!?橋ですから~♪(唄うのに少し無理がありますが)、謎!?の歩道橋が完成していました!

江森町のところに最近!?できた、
この歩道橋
江森・前野歩道橋

名鉄犬山線の線路をまたいで渡ることができるのですが、

江森・前野歩道橋

かなり立派です!

江森・前野歩道橋

建設中も何ができるのかと、
気になっていたのですが、

どうやら完成したらしい。

歩行者と、
自転車が利用できるみたいなのですが、

でも、あんまり、
誰か多くの人が頻繁に利用しているようには見えません。

江森・前野歩道橋って言うんだね!

江森・前野歩道橋

この橋の利用のラッシュがあまり想像できないf(^ ^;)

しかも、
100メートルぐらいしか離れていない、

すぐ近くの陸橋でも
もちろん、歩行者と自転車が渡れるようになっているという、

↓ すぐ近くの陸橋
江森・前野歩道橋

何とも謎な歩道橋なのです。

どなたか、
何のために作られた歩道橋なのか?
ご存じな方はおられませんか?

県道179号線とあるところが歩行者、自転車、車も通れる陸橋
右側の印のところが新しくできた歩道橋です!

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました