江南市政に市民として関われる委員に応募してみる?「江南市総合計画市民会議」と「江南市まち・ひと・しごと創生総合戦略協議会」の委員を募集中なんだって!

江南市政
市民として関われる委員に応募してみる?

募集されている委員は2つあって、

「江南市総合計画市民会議」
「江南市まち・ひと・しごと創生総合戦略協議会」の委員を
募集中なんだって!

「江南市総合計画市民会議」の募集についてはコチラ ↓

江南市総合計画市民会議委員募集

平成30年度からの第6次江南市総合計画に関わる重要な役割みたいだね!
応募締め切りは、6月15日(水)(必着)です!

続いて、
「江南市まち・ひと・しごと創生総合戦略協議会」の委員募集についてはコチラ

まちひとしごと
まち・ひと・しごと創生総合戦略の推進、進捗管理、地方創生への取り組みについて、
意見や提言をするのがこの委員の役割なんだって!

応募締め切りは、6月20日(月)(必着)です!

「しえなん」も応募しようかな?

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました