もし、私に何かあったら この子はどうなるの?ドキュメンタリー映画「普通に生きる」上映会が、7/24(日)に 『珈琲 & ギャラリー 予約席』であるよ!

もし、私に何かあったら この子はどうなるの?
ドキュメンタリー映画「普通に生きる」上映会が、

7/24(日)『珈琲 & ギャラリー 予約席』であるよ!
ドキュメンタリー映画「普通に生きる」

『重い障がいをもった我が子と地域の中で普通に生きるために、

親の会を立ち上げ、行政を突き動かし、理想の通所施設「でら~と」を立ち上げた、
静岡県富士市・富士宮市に住む親の取り組みと自立への試みを、
5年にわたり記録したドキュメンタリー』(公式ホームページより)

 

ドキュメンタリー映画「普通に生きる」ダイジェスト版(長尺予告編)

⇒ドキュメンタリー映画「 普通に生きる 」の公式ホームページ

映画上映は
7/24(日)18:30~
1,500円(ワンドリンク付き)

主催は HUMMING BIRD DESIGN

↓ 今日(7/21)は、【TEEDA SUN SUN】LIVEがあって、
 7/30まで、『和・輪・笑 wawawa なお着楽服展 in 予約席』というイベントが開催中なんだって♪
f002

↓ 珈琲 & ギャラリー 『予約席』の場所はココ

珈琲 & ギャラリー 『予約席』
📞0587-53-4218
HP:http://yoyakuseki.net/
駐車場有

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました