誰でも手軽に楽しめる「鼻笛」に、貴方もチャレンジしてみる?鼻笛のゆるゆるライブ♪と鼻笛体験&練習会が、9/18(日)コミュニティレンタルスペース「何ちゃっ亭」であるんだって♪

鼻笛のゆるゆるライブ♪と鼻笛体験&練習会が、
9/18(日)
コミュニティレンタルスペース「何ちゃっ亭」であるんだって♪

鼻笛のゆるゆるライブ♪と鼻笛体験&練習会
鼻笛のゆるゆるライブ♪と鼻笛体験&練習会

参加費は500円
入門用の鼻笛を購入する場合は1,200円だって♪

誰でも手軽に楽しめる「鼻笛」に
貴方もチャレンジしてみる?

↓こちらのブログに「鼻笛」の新聞記事が紹介されているよ♪
トリビア鼻笛

↓何ちゃっ亭ホームページ
何ちゃっ亭

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました