江南に20メートルの行列が!この先にはいったい・・・  9/16オープンの『石窯パン工房Bon Pana』に早速いって来たよ♪

9/16(金)にオープンした『石窯パン工房Bon Pana』にいってきたよ♪

江南では、ここまでの行列にはなかなかお目にかかれない。。。スゴい人気ですね!

石窯パン工房Bon Pana

並ぶこと約20分。店内にはたくさんのおいしそうなパンがズラリ🎵
石窯パン工房Bon Pana

石窯パン工房Bon Pana

なかでも目を引いたのが焼きたての丸太ブレッド。
いくつか種類があるみたいだけど、チーズ(640円)をまるごと1本購入!↓
石窯パン工房Bon Pana

 
さっそく切ってみた!中はことろどころにチーズが入っていて
モチモチフワフワ、外はしっかり
でこれはウマい♬
石窯パン工房Bon Pana

 ↓購入者へのコーヒーサービスがあるよ♪
石窯パン工房Bon Pana

↓ さらに、スヌーピーのマグネットがおまけでもらえた~♪ 本日だけかな?
石窯パン工房Bon Pana

↓ 9/18の来客者にはキリンのジュースが先着でもらえるみたい
石窯パン工房Bon Pana


他に牛肉カレーパンも食べたけど、
カリカリに揚げられたパンの中はモチモチ生地でとってもおいしかったよ♪

「大創業祭」は9/19(月祝)までの4日間みたいだよ!

↓ 場所はココ

※関連記事
「美味しいパン」という意味を持つBon Pana、『石窯パン工房Bon Pana』が明日9/16(金)にオープンだって!9/19までの4日間「大創業祭」があるらしいよ!

↓ ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました