0才から楽しめるジャズコンサート♪小さなお子さんと一緒に一流の音楽に触れる貴重な機会です!ニューヨークで活躍されているJazzピアニスト・クニ三上さんのコンサート♪【11/11(金)】

0才から楽しめるジャズコンサート♪

小さなお子さんと一緒に
一流の音楽に触れる貴重な機会です!

ニューヨークで活躍されているJazzピアニストクニ三上さんのコンサート♪

11/11(金)11時~と15時30分~の2回公演です。

大人だけでも大歓迎!
とのことなので、誰もが楽しめそうですね♪

詳しくは ↓ クニ三上さんのチラシ、ホームページを見てくださいね!
20161111_20

20161111_201

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました