江南市の超有名スイーツ♪♪♪何と!パフェに納豆がそのままのっかっている!!!『白ゴマ納豆パフェ』を食べてきた♪ まちのちいさなパフェ屋さん

江南市の超有名スイーツ♪♪♪

何と!パフェ納豆がそのままのっかっている!!!
『白ゴマ納豆パフェ』を食べてきた♪ 

以前から食べたいと思っていた念願の納豆パフェ♪ 

↓こちらはスモールサイズ!(580円)
白ゴマ納豆パフェ

↓ こちらはレギュラーサイズ(680円 ) 写真ではあまり違いがわからないかも
白ゴマ納豆パフェ

あと、ビッグサイズ(780円)もあるんだって!

こちらがメニュー
白ゴマ納豆パフェ

納豆パフェがこのお店の看板メニューで、
でかでかと目立つように書いてあると思い込んでいたので、

今は納豆パフェないのかも。
と弱気になってたら、

ありましたっ!

他のメニューと同じように、
普通に書いてありました!

早速注文!

本当にそのまま納豆が
白ごまアイスと生クリームの上に、
存在感ありありでのっかっていました!

厨房をのぞいたら、
パックの納豆をお箸でまぜまぜにして、そのままのっけてます(゚д゚)!

ジャーン♪
白ゴマ納豆パフェ

一口目、
まず、納豆だけをスプーンですくってパクッ!

あっ!ハチミツがかかってて甘い
納豆にハチミツ、納豆の味もするけど意外に美味しい

それから、
生クリームを食べたり、
白ごまアイスを食べたりして、

だんだん混ざってくると、

混ざれば混ざるほど、ネバネバに!


白ゴマ納豆パフェ

ん???

すると!
白ごまアイスと生クリームと納豆が混ざって、
これまでと全く違う食感にっ!

トルコアイスというか、

昔懐かしい屋台で食べた、
練りあめとか水あめのような感じで、
アイスのように冷たくて甘い

これまでのパフェでは
味わったことのない美味しさです♪

おいしー♪♪♪

興味本位の1回だけじゃなくて、
また、食べにいきたくなりました!

お店は
「まちのちいさなパフェ屋さん」
白ゴマ納豆パフェ

看板が色あせて、
読みにくくなっているほど以前からあるんだって。

テレビ局のロケも結構あるみたいで、
タレントさんのサインもいくつか掲示されてたよ!

↓ 場所はココ

駐車場はお店の建物の横に4台分あります。
TEL 0587-53-9536

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました