必見!?『みんなのパレット第17号』が発行されていました。『みんなのパレット』って知ってる?市民活動についての広報紙です。市役所などに置いてあるので手にとってみてね♪

必見!?『みんなのパレット第17号』が発行されていました。

『みんなのパレット』って知ってる?
市民活動についての広報紙です。

市役所などに置いてあるので手にとってみてね♪
palete171

palete171(1)

palete171(2)

palete171(3)

palete171(4)

palete171(5)

palete171(6)

palete171(7)

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました