『APPRIVOISER』って、アプリボアゼっていかにもフランス語っぽい読みで、「絆を作る、馴染みになる」って意味らしい!「ラ・カーサ江南」のところにお花屋さんがオープンしたんだって♪

『APPRIVOISER』って、
アプリボアゼっていかにもフランス語っぽい読みで、

「絆を作る、馴染みになる」って意味らしい!

「ラ・カーサ江南」のところにお花屋さんがオープンしたんだって♪
『APPRIVOISER』看板

ビニールハウスのようなとこの中 ↓
『APPRIVOISER』店舗

店舗↓
『APPRIVOISER』店舗

店名のアップ
『APPRIVOISER』店名

夜にお店を撮ってみた♪
『APPRIVOISER』店舗夜間

生花、ドライフラワー、プリザーブドフラワーなどがあるらしいよ!

昨日の記事の仔ヤギが来た、
『ラ・カーサ テラス la CASA TERRACE』のに店舗があります。
仔ヤギが来た

『ラ・カーサ テラス la CASA TERRACE』

↓ 場所はココ

『APPRIVOISER』のホームページ↓
春日井店のみで、まだ江南店は掲載されていません。
APPRIVOISER HP

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました