一つの絵なのに「朝」と「夜」では別の絵になる!???どうなっているの!!?『予約席』で酒井敦美さんの「光の切り絵 十年展」が開催されています♪

一つの絵なのに「朝」と「夜」では別の絵になる!???
↑ 文章としても成立してないf(^^;)

いったいどうなっているんだろう?

そんな不思議で幻想的な世界へようこそ♪
【珈琲&ギャラリー 予約席】で、
酒井敦美さんの「光の切り絵 十年展」が開催されています♪
【珈琲&ギャラリー 予約席】酒井敦美さん「光の切り絵 十年展」

今、大流行している、
プロジェクションマッピングの先駆けのようなことを、切り絵アートでされていたんだって!

【珈琲&ギャラリー 予約席】酒井敦美さん「光の切り絵 十年展」

【珈琲&ギャラリー 予約席】酒井敦美さん「光の切り絵 十年展」

それで、
一つの絵なのに、「朝」と「夜」で別の絵になるっていう意味は、
↓ 左下の絵に注目!

【珈琲&ギャラリー 予約席】酒井敦美さん「光の切り絵 十年展」

【珈琲&ギャラリー 予約席】酒井敦美さん「光の切り絵 十年展」

これ、同じ一枚の絵なのに
光の当て方が変わるだけで、なんと!

別の絵になってしまうんです!

どうなってるんだろう~?

これは、
一つの絵で、二つの驚きで、
一画二驚(いちがにきょう)っていうんだって!

【珈琲&ギャラリー 予約席】酒井敦美さん「光の切り絵 十年展」

↓ 詳しくは、酒井敦美さんのホームページへどうぞ!
酒井敦美さんHP

実際に見ることのできる貴重な機会は、
3月7日(火)までです。
不定休なので、行かれる方は
問い合わせてからどうぞ♪

↓ 『珈琲&ギャラリー予約席』の場所はココ


『珈琲&ギャラリー予約席』

〒483-8125 愛知県江南市小折東町旭20−1
0587-53-4218(不定休)

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました