さわやかな味わいと豊かな香り・石釜珈琲の『神戸珈琲俱楽部』で、デミグラス煮込みハンバーグのランチを食べてきました♪

さわやかな味わいと豊かな香り・石釜珈琲の
『神戸珈琲俱楽部』で、

デミグラス煮込みハンバーグのランチを食べてきました♪
『神戸珈琲俱楽部』デミグラス煮込みハンバーグ
デミグラス煮込みハンバーグパン(パンとライスを選べます!)

サラダがついて、
『神戸珈琲俱楽部』デミグラス煮込みハンバーグ・サラダ

ハンバーグのアップ♪
『神戸珈琲俱楽部』デミグラス煮込みハンバーグ

『神戸珈琲俱楽部』デミグラス煮込みハンバーグ

石釜珈琲
『神戸珈琲俱楽部』デミグラス煮込みハンバーグ・石釜珈琲

1,050円です!

他にもランチメニューが充実しています↓
『神戸珈琲俱楽部』ランチメニュー

美味しくいただきました♪

店舗外観
『神戸珈琲俱楽部』江南店・店舗外観

入り口のところの立看板
『神戸珈琲俱楽部』立看板

『神戸珈琲俱楽部』のホームページ
神戸珈琲倶楽部HP

※関連記事
『神戸珈琲倶楽部 江南店』が、4/25で閉店とのことらしいです。
さわやかな味わいと豊かな香り・石釜珈琲の『神戸珈琲俱楽部』が、10/27(木)にオープンするみたいです♪

↓ 場所はココ

神戸珈琲倶楽部 江南店

〒483-8044 江南市宮後町天神30-1
0587-51-0087

駐車場店前に有

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

食べログ グルメブログランキング

神戸珈琲倶楽部 江南店カフェ / 江南駅

昼総合点

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました