『喫茶サコー』が閉店みたいです。一日中モーニングされていたお店でした。

『喫茶サコー』閉店みたいです。
一日中モーニングされていたお店でした。

『喫茶サコー』閉店

『喫茶サコー』閉店

『喫茶サコー』閉店

↓ 場所はココ

関連記事
『喫茶サコー』でランチを食べてきました。1/27~29に、コーヒーチケット11枚が3,300円だって♪1杯あたり300円!!!さらに粗品まであるらしい(数量限定)!
オープンしたばかりの『喫茶サコ―』のモーニングは、一日中!で、珍しいセルフサービススタイルだったよ♪
『珈琲サコー』が、9/22にオープンしたんだって♪

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました