しえなん三度目の正直!?『cafe’ et repas POPOTE(ポポット)』ランチレポ

しえなん三度目の正直!?
『cafe’ et repas POPOTE(ポポット)』ランチレポ

タイミングが合わず入れなかった『cafe’ et repas POPOTE(ポポット)』
に行ってきました♪

岩倉店が人気で予約でいっぱいなんだって!
 
しえなんは、
ビストロハンバーグバーニャカウダ
popote

popote

隠れた人気♪ 付け合わせのオニオン
popote

A、B、Cのセットがあります!
ビストロハンバーグは、Bの870円です!
popote

選べるそうざい1品は、ケースの中から ↓
(写真、ガラスの反射で見にくくてすいませんm(_ _)m)

popote

Cセット(930円)の
ローストビーフ丼
IMG_3147

選べるサラダは「チョッパーサラダ」
popote

とっても美味しくいただきました♪

彩り鮮やかな食事とかわいい店内♪
ボリューム満点で、野菜がたくさん採れるメニューで、
女性に人気なのも納得です♪

他にもスペシャルセット(Sセット)の玉子サンドもあるみたいです♪
popote

店舗入口
popote

開店時間は11:00~18:00
ランチタイムだけじゃなくて、時間内はいつでも、
セットメニューなど食事がいただけるとのこと。

予約していくことがおススメですよ♪

↓ 場所はココ


『cafe’ et repas POPOTE(ポポット)』

〒483-8227 江南市赤童子町良原164-1
0587₋53-3730
駐車場:店前に有

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

食べログ グルメブログランキング

ポポット 江南カフェ / 江南駅

昼総合点

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました