気づかないうちに身体に疲れがたまっていてビックリ!『リラクゼーションスペース・リフレ(Relaxation space Refre)』しえなん&シェスーノ体験レポ♪

気づかないうちに身体に疲れがたまっていてビックリ!
リラクゼーションスペース・リフレ(Relaxation space Refre)』
しえなんシェスーノ体験レポ♪

リラクゼーションスペース『Refre(リフレ)』
しえなん&シェスーノが行ってきました!

お店に入って2階に上がると受付があります。

しえなん
実は、マッサージボディリフレ初体験!ドキドキ!

どうなるんだろう?

リラクゼーションスペース・リフレ

うつぶせに寝ころんで、
身体にタオルをかけられて、
肩のあたりが温められて、

もうそれだけで、
身体全体が優しく包まれる心地よさ♪

施術スタート!

リラクゼーションスペース・リフレ

背中、とても凝っていますね~」
「かなり、負担がたまっていますよ」
「目の疲れ、鼻もあります」

自分では、自覚できない身体の疲れが、
施術士さんにかかれば、一目瞭然ならぬ、
「一触瞭然」

気持ちいい刺激であっという間に眠気がzzz
リラクゼーションスペース・リフレ

お疲れの個所をもみほぐしていただいた後は、ストレッチ
リラクゼーションスペース・リフレ

リラクゼーションスペース・リフレ(Relaxation space Refre)』では、
このストレッチを丁寧にすることも特徴で、効果UP♪♪♪

15分ほどのお試し体験だけでも、
身体がリラックスできて、何だか生まれ変わった気分?!

男女問わずリピーターさんが多いのも納得です!

店内はアロマの香りと癒しの音楽。
目にも優しく癒されます。

女性の施術スタッフもいらっしゃいます。
リラクゼーションスペース・リフレ

1階のスペースはスタジオになっていて、
ヨガ教室アロマオイル教室
「顔ヨガ教室」なんていうのもあるみたい。

吉本のお笑い芸人ライブもやったことがあるんだって♪

貸スペースとしても利用できるらしいよ!
リラクゼーションスペース・リフレ

とっても素敵なオーナーご夫婦としえなん&シェスーノ。
しえなんカード(名刺)を置いていただきました♪

ありがとうございますm(_ _)m

image

店舗外観
リラクゼーションスペース・リフレ

↓ メニューなど詳細はホームページをチェックしてね♪
リラクゼーションスペース・リフレhp

↓ 場所はココ

リラクゼーションスペース『Refre(リフレ)』
〒483-8085 愛知県江南市高屋町西里122
0587-55-6655
駐車場:店前に有

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました