『江南しえなん』 2017年6月の月間PV(ページビュー)は おかげさまで、47,210PV 一日あたり1,500PV超となりました♪

『江南しえなん』
2017年6月の月間PV(ページビュー)は おかげさまで、

47,210 PV

一日あたり 1,500PV 超となりました♪
201706

この間の経過は、

2017年4月、1日あたり約 1,500 PV  ↑ 360 PV増(前月比)
2017年5月、1日あたり約 1,800 PV  ↑ 300 PV増(前月比)
2017年6月、1日あたり約 1,500 PV  ↓ 300 PV減(前月比)

とかなり前月よりも減って、
前々月(4月)と同じぐらいになりました。
5月は「藤まつり」などいろいろとあったからかもしれません。

人数を示す、UU(ユニークユーザー)も、
2017年4月、1日あたり 497 UU
2017年5月、1日あたり 603 UU ↑ 106 UU増(前月比)

2017年6月、1日あたり 568 UU ↓  35 UU減(前月比)

前月から35 UU減りましたが、
前々月(4月)より70 UU多いので、

来られる方は5月を除いて増加傾向ですが、
1人当たりの見られるページ数が減っているのかと思います。

今後もより多くの皆さんに楽しんでもらえるような
サイト作りをしていきたいです!

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました