若手No.1イリュージョニスト!!DAIKIさんがアピタ江南西店にやってきた♪

若手No.1イリュージョニスト!!DAIKIさんがアピタ江南西店にやってきた♪

始まる前から会場にはお客さんがたくさん!
イリュージョニスト!!DAIKI

颯爽と登場したDAIKIさん
次々とイリュージョンを披露!!
お客さんからは「おおおお!!」と感嘆の声が上がっていました。
イリュージョニスト!!DAIKI

お客さんの中から男の子2人をステージに呼んで、一緒にイリュージョン
写真では見えにくいですが、
男の子2人とDAIKIさんがテーブルクロスを持っているだけなのに、
テーブルがふわふわ宙に浮いています!!

イリュージョニスト!!DAIKI

箱に入った日本人のお姉さんが外国人のお姉さんに変わったり!!!
イリュージョニスト!!DAIKI

お客さんの中から選ばれた男の子の体が宙に浮いたり!!!
イリュージョニスト!!DAIKI

わお!浮いてる~びっくりの連続!!!
イリュージョニスト!!DAIKI

びっくりするようなイリュージョンと、
DAIKIさん軽快なトークにお客さんも大爆笑でした♪

DAIKIさんは、
「すごいでしょ~でもマジックだからタネがあるんですよ~」
とおっしゃっていましたが、タネは全然わかりませんでした(-_-;)

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました