『第1回 今日行く 今日用の場』という、江南地域のSNSネットワークの企画が明日9/21にあるんだって!イベント名は教育、教養との語呂合わせかな?脳の健康を考える、ためになるお話!

『第1回 今日行く 今日用の場』という、
江南地域のSNSネットワークの企画が明日9/21にあるんだって!

イベント名は教育教養との語呂合わせかな?
「脳の健康を考える、ためになるお話」

↓ チラシ
今日行く

↓ 場所はココ


江南厚生
病院近くのピアゴの2階です!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました