布袋駅を東側から見ると、すごく立派な駅になっていました!!!東改札口が10/28から利用できるようになったみたいです!

布袋駅を東側から見ると、
すごく立派な駅になっていました!!!

東改札口が10/28から利用できるようになったみたいです!
布袋駅東改札口

すごく立派な佇まい↓
布袋駅東改札口

お店のテナントがいくつもあっても
おかしくないような。

布袋駅東改札口

西側から見るのと大違いです。
googleストリートビュー画像 ↓ (2015年6月のものだけど)
布袋駅

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました