やっぱり江南市にキツネはいるみたい!今年6月の市議会の一般質問で取り上げられたり、ブログ、動画などもありました!

やっぱり江南市にキツネはいるみたい!
今年6月の市議会の一般質問で取り上げられたり、

ブログ、動画などもありました!

尾関健治 議員の質問
(4) 江南北部に生き延びるキツネから見える、開発時の環境アセスメントについて
↓ PDFファイル
キツネ

写真が貼ってあるブログ

キツネ2

動画も!

やっぱりキツネは生息しているんですね!

※関連記事
キツネにつままれた しえなん?昨日の夜、江南市高屋町で何と!キツネを目撃!キツネに化かされたのかと思って、今日その足跡の写真を撮ってきました!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. 中武幸子 より:

    うちの息子も昨日きつねを目撃しました!
    場所は野白町野白です。
    しっかり写真も撮れました。

タイトルとURLをコピーしました